河合珈琲から遅れてきたバレンタインをあなたに。


 みなさん、こんにちは。ボンジュールカワイです。

 気がついたらバレンタインが終わってました。バレンタインとはバレンティンさんと親戚の方ということを最近初めて知りました。嘘です。

  そんなチョコをもらっていないという方のために河合珈琲は遅れてきたバレンタインとしてカワイ特性のしっとりガトーショコラを作りました。

 限定のしっとり濃厚ガトーショコラ自家製のアイクリーム付きで480円です。
 ドリンクとセットで100円引きです。よろしかったらぜひどうぞ。
 河合珈琲はチョコをもらっていない方達の希望としてこれからも頑張っていきます。よろしくお願いします。
 
 ここで本日の格言『実はカワイ1つもらったもんねー(ドヤッ)ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓