【やってみた】カルパスでやすべえのロゴを作ってみた。

 みなさん、こんにちは。カワイです。私はいまカルパスとにらめっこをしております。



 突然ですが、みなさんはカルパスは好きですか?

 私は普通です。


 カルパスとは!?
 ひとつ食べたら全て食べてしまう中毒性がやばいドライソーセージ通称『ディアボロズバー(悪魔の棒)』と言われたことはないそうです。

 
 今日はそんなカルパスでやすべえのロゴ作ってみたいと思います。



  とりあえずカルパスを用意しました。人生で目の前にこんなにカルパスが存在することはありませんでした。これをカルパスハーレムと名付けましょう。


 えっ?『なんで突然カルパスでやすべえのロゴを作るの?』かって?
 やすべえのロゴの線は茶色でカルパスも茶色だったからっていうどうでもいい理由です。

  とりあえず、枠組みを作りました。全体のバランスが重要です。
  ハシゴをつけました。


  枕をつけました。ベッドメイクが終わりました。


 珈琲カップをつけたらかんせーーーーーい!!ここここれってもしかして・・・・・・


 まんまやすべえのロゴやん!?



  もうどっちがやすべえのロゴかわからへんがなぁーー!!



 ・





 ・・






 ・・・・・




















 うわぁーーーーーーーー!!!!














  ・・・・・・・(めちゃめちゃに壊した)


 俺、何やってんだろ?

 カルパスって美味しいよね?

 それでは、みなさん今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『ワカコと飲み行きたい、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓