【ご近所シリーズ】もこもこしてる?MOCO`S Bakeryさんのクリームパンが美味しかった。


 みなさん、こんにちは、三度の飯よりパンが好きな男カワイです。

  今日紹介させていただきますのは東西線の宮の沢駅近くに新しくオープンしました。MOCO`S Bakeryさんです。

  駅から道路を渡って徒歩1分ほどの近くにあります。

 メロンパンとクリームパンを買いました。美味しかったです。またまた歩いていたらみつけました。
 最近オープンしたらしいのですが結構混んでて私が訪れたときはほとんどパンがなくスタッフさんが一生懸命焼いているところでした。

 最寄駅が白い恋人パークと同じですので観光がてらぜひどうぞ。

 (MOCO`S Bakeryさんは新しいお店なので細かいオープン時間や定休日がわかりませんでした。すみません)

 ここで本日の格言『やっぱドロップキックってすげーよミスター、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓