【☆オノベカシリーズ☆リアルポケモンGO】お前ら俺をゲットしてみろよ!!ポケモンGOが流行っているのでピカチュウになってオノベカ市にゲットされに行ってみた。



 最近、ポケモンGOが流行ってますね。スタッフ絹張も
  早速やっております。うんでこの前、
 ピカチュウをゲットしてました・・・・・・・・でもさ、これは現実世界でピカチュウをゲットしたわけじゃないでしょ?ここはオーナーとして現実世界でピカチュウを絹張君にゲットしてもらうと思い・・・・・・・・


  俺がピカチュウになってみました。どうもみなさまこんにちは。俺がピカチュウカワイです。

 ピカチュウって
 これでしょ?可愛いですね。

 ピカチュウカワイはこれでしょ
 
 ・・・・・・ままままさか!!


 そっくり!!現実世界にピカチュウが降臨しました。

 ということは・・・・・・


 スマホのピカチュウの前にリアルピカチュウの俺をゲットしてみろよ!!



 っということで、 





 火曜日恒例オノベカ市に行きましょう。




  いつもの定位置ローソン横オノベカ前の写真スポットにつきました。

 では、行ってみましょう。





  ピカーーーー


  チューーーーーー


 ピカ?


  ピカピカ


  ピカピカピカピカ


 チューーーーー
 (訳:ベジクラブさんのカレーは本当に美味い!!)
 (注:このカレーはスタッフ絹張が頼んだカレーを無断で食べました。)


 子供『うぇーーーーい(いたずらをする)』
 
 ピ〜カ〜チューーーー
 (訳:悪い子はいねぇ〜かぁ〜?)

 って縦横無尽に暴れ回っていたらポケモンマスター絹張が
 絹張『ピカチューーーゲットするぜーーーー!!』


 カワイ『ピカ〜』

  カワイ『ピピピカーーーー』

 カワイ『ピピーーーー』


  カワイ『・・・・・・・・』





 絹張、ピカチュウカワイゲットだぜ!!





















































 ポケモンマスターにゲットされたけどオノベカ市に出店している河合珈琲のアイスコーヒーは今日も美味しい!!毎週火曜日はみんなオノベカ市にGO!!

 オノベカ市
 住所:札幌市中央区南11条西7丁目13−18
 開催日:毎週火曜日
 時間:11:30〜17:30
 関連記事
 初日編
 ラーメン事件編
 ピエロちゃん襲撃編
 スタッフの誕生日で椎茸の菌床編
 虫取りボーヤ編
 オノベカシリーズファーストシーズン終了編

 墨汁まみれ事件編
 一人オノベカ市編
 今週のオノベカブレイクハート
 ベジクラブさんに『この前は(忙しくて)かまってあげれなくてごめんね』って言われ思った以上に気を使われていることに気付いた32の夜。



 おまけ

 帰るところ。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓