【★オノベカシリーズ★】オノベカVSやすべえ 〜呪い勝つのはどっちだ!?〜



 
 今回ブログは(も)99%フィクションですのでご了承ください。

 それでは、どうぞ。








 ・・・・・・・・








 みなさんはこちらの建物をご存知でしょうか?


  そうです、この建物はあの超有名な映画◯怨の元となったオノベカ家として地元では知られています。

 今日はその呪◯のオノベカ家と戦うために
 ヤス子となってオノベカ家に行ってみたいと思います。これすなわちこういうこと図式となります。

 若干某有名映画貞◯VS伽◯子に寄ってますが、それは気のせいです。それでは、早速オノベカに行ってみましょう。がしかし、現在の札幌の気温は
  3℃です。マジで3℃。だって撮影してるとき小雪が降ってるもん。最初は温度計の間違いかと思ったのですが間違っていたのは私の格好のほうでした。札幌生活も5年目になりますが、正直3℃を完全になめていました。一言でいうと3℃って

 『めっちゃ寒い』です。

 やすべえを出た瞬間に今回のヤス子VSオノベカの企画を後悔しました。って愚痴ってるうちに、はい

 
  オノベカの前に着きました。オノベカの前もやっぱり3℃でした。オノベカの前までいけば温かいかな?って思いました、それもまた間違いでした。本当に寒いので早くオノベカにいきましょう。









  ・・・・・!! オ オ オマエ サッキカラ オレ ミテルナ?









 ・・・・・・・・・・・・・ハッピーハロウィン

 〜完〜

 オノベカ市
 住所:札幌市中央区南11条西7丁目13−18
 開催日:毎週火曜日
 時間:11:30〜17:30
 関連記事
 初日編
 ラーメン事件編
 ピエロちゃん襲撃編
 スタッフの誕生日で椎茸の菌床編
 虫取りボーヤ編
 オノベカシリーズファーストシーズン終了編

 墨汁まみれ事件編

 新米祭編

 ここでオノベカ反省会
 この貞子の格好がめちゃめちゃ寒かったのですが、ベジクラブさんに『(衣装の中)着てくればよかったじゃない?』って言われたのですが、・・・・・まさしくそのとおりです。中に着込むことを忘れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓