【オノベカ市シリーズ】2017年もオノベカ市をよろしくお願いします。







 よいしょっと。

 みなさん、こんにちは。冬は毎日かまくらで生活しているカワイです。

 お久しぶりです。今日は2017年初のオノベカ市でございます。
 今回のオノベカ市は2017年初で新年なのでオノベカ市で今年の抱負を書道でしたためようと思います。では早速いきましょう。





  久しぶりのオノベカ定位置、懐かしいですね。



 カワイ『すみませ〜ん』




  カワイ『・・・・・・・すみませーーーん』

 オノベカ『わしゃわしゃわしゃ』


  カワイ『・・・・・・・すみませーーーーーーん!!』

 オノベカスタッフさん『あー河合珈琲さん?ごめんね(忙しくて)今遊んであげれないの』


  カワイ『やべー、みんな忙しく過ぎていまじゃない感がヤバい。うーーーんしょうがない勝手にやろう



  勝手にテーブルを使わせてもらって、よっ!!










  カワイ『2017年のオノベカもよろしく』

 オノベカ『はりましょうか?』

 カワイ『えっ?』
  

  カワイ『・・・・・・うーーーん、これ絵的にだいじょうぶっすか?』

 オノベカ『まぁギリギリでしょう』

 それでは、皆様2017年もオノベカ市をよろしくお願いいたします。

 それでは最後に一言いって締めましょう。




 
 和服は寒すぎるってばよ。

 オノベカ市
 住所:札幌市中央区南11条西7丁目13−18
 開催日:毎週火曜日
 時間:11:30〜17:30
 関連記事
 初日編
 ラーメン事件編
 ピエロちゃん襲撃編
 スタッフの誕生日で椎茸の菌床編
 虫取りボーヤ編
 オノベカシリーズファーストシーズン終了編

 墨汁まみれ事件編

 新米祭編
 ミニスカナース編
 真っ赤なお鼻編 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓